忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
11,28
初めまして。第64回定演期総務のKCです。初のブログ更新で緊張しています(嘘)。

遂に代替わりをして僕たち2年生を中心にブログを更新していくことになりました!イェイ!よろしくお願いします!


さて、先週の土曜日には定演反省会がありました。

まず、11/20(日)に行われた定演本番の音源を聴いて各自の感想や反省点を書き出してもらいました。僕は前から皆さんを見ていましたが、真剣な表情で聴いていましたね。是非今後にも生かしていきたいですね。

次は、各役職の前任へ新任からプレゼントを渡すコーナーです。皆さんのプレゼントを選ぶセンスが羨ましかった…。

その次は、団宛てのプレゼントの紹介です。沢山のプレゼントを贈っていただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

続いて、集客上位者の表彰です。演奏会に呼んだ知人の数が多かった人を表彰しました。10人以上呼んだのが8人もいたということで非常にハイレベルでしたね!全体の集客数としても、前回同じ会場で開催した時を上回ったということで、皆さんがんばりましたね!!(僕はたぶん5人くらい来てくれた)

最後に、前技系の皆さんからのメッセージです。一つ一つの言葉に説得力がありました。「マニュアルの内容を疑え」という前総務の言葉や、「他人を信頼して仕事を任せることが良いリーダーの要件だ」という前テナーパトリの言葉など、これから1年間総務を務める僕としても胸に刺さるものばかりでした。皆さん本当にお疲れ様でした。


そして、その後ははなの舞で打ち上げをしました。楽しかったですね!


ということで、第64回定演期は始動しました。さらに良いものを創っていくべく邁進してまいりますので、何卒よろしくお願いします!!!

KC
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]