忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021
05,25

皆様、こんにちは。


本日の担当者は、3年阿部真子です。


昨日までの3日間、課題が終わらず午前5時寝だったので、さすがに体にきています。早めにエンジンかけられる人間になりたいです、いやなります!!!


体発は、樹さんが付けてくださいました。わたしにとっては久々の体発だったのですが、グループ内でお話ししながらの体発は楽しかったです。ありがとうございました!


パト練は、どぅーちゃんが付けてくれました。どぅーちゃんのパト練はアットホームで落ち着きます。丁寧に分かりやすく練習を進めてくれて、本当にありがとう!


全体では、ゆずが曲の解説をしてくれました。歌う上での細かいポイント等を説明してくれました。ゆずの解説は分かりやすく、曲への理解が深まります、ありがとう!


新入生の方がたくさん来てくれました!練習、楽しんでくれていたら嬉しいです!!


それではこの辺りで失礼いたします。皆様、睡眠時間はしっかり取って、体調には気をつけましょう!


お読みいただきありがとうございました!!

ついでに、書きそびれた4月14日の分を一緒に更新しちゃいます↓


本当に申し訳なかったのですが、一度提出したはずの課題のデータが消えてしまい、前半は消えていました(書き直した後に、元のデータが見つかりました)。課題の提出時は、気をつけましょう…。


体発は、どぅーちゃんが付けてくれました。


久しぶりに練習に参加したのですが、新入生の方と会えて嬉しかったです!まさかの共通点が見つかりました!またお話したいです!!


パート練習は、同学年同士で親睦を深められました!ゆずの背景画像が可愛かったです。


今日扱った曲は「いのちの名前」だったので、前に録った多重録音に合わせて歌いました。


今日までの課題がまだ終わっていないので、この辺りで失礼いたします。皆様、データはしっかり保存されているか確かめましょう…。笑

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]