忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
07,06
お疲れ様です!
OCリハ室にて、最後の現卒合同練がありました。

最後の練習ということもあり、尋常じゃない人口密度でした。
そんな中でも、鈴木先生のご指導の下、体操でしっかり身体をほぐし、歌うための身体づくりをしていきました。

喉頭蓋、軟口蓋、喉頭蓋軟骨をしっかりと上げ、喉仏を下げて歌うと、発声が大きく変わりました。
いつも忘れずに心がけたいですね。
どこかの総務は、普段から気をつけていて、常に上げていないと息がしづらいとか(笑)
いやはや、すごいですなー。

卒団生の方々の熱意が素晴らしく、記念の演奏会に乗れて良かったとしみじみ感じます。

そうそう、ご指導頂いた事を女指揮のNちゃんが丁寧に書き起こしてくれました(感謝!(*^▽^*))
今一度、見直してみるといいかもしれません。


演奏会前日は、何が何でも12時前に寝ましょう(。・ω・。)ノ
あ、衣装だけは忘れないこと!(笑)


メゾ3年 M.K


PR

[463] [462] [460] [459] [461] [457] [455] [454] [453] [456] [450]


« 7月5日 合同練: HOME : 6/30(土)単独練 »
プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]