忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,01
今日は駒場で新入生と練習でした。

ちなみに東女はもうGWなので、
授業はお休みでしたーいぇい!

今日は「うたえ春を」を練習しました。

この、「うたえ春を」。
多分、皆様歌ったことはないと思います。


なぜなら…


東京大学コーロ・ソーノ合唱団の

クラブソング

だから!!です!

ソーノの為の曲なので、外には出版されてない…らしいです(多分)


そんな貴重なこの曲は、

毎年行われる定期演奏会で披露しています。

(因みに今年の定期演奏会は
11月8日@パルテノン多摩
で行います

力強く、溌剌として、素晴らしいクラブソングです!

音の跳躍が多かったり、リズムが難しかったりもするので、
難しい曲でもあるのですが、

今年の新入生はとても優秀で、すぐに音が取れてしまいました!

それゆえ、パト練も早めに終わり時間が余ってしまったので、
女声パト練部屋では、ちょっとムチャ振りで、
新入生だけで合わせてみてもらっちゃいました

その出来も素晴らしかった!!

音を一通り取っただけなのに、ちゃんとハモって歌えてて…!

今年の新入生はスゴいです!(^□^*)
抜かれないように頑張らねば…!笑


みんなで定演で歌えるのを楽しみにしてます



さてさて!!

次回は、ついに

新 歓 合 宿

ですよ!!!!

みんなで楽しみましょう!

新入生の子同士も、すごく仲良くなれるチャンスなので

是非是非参加してくださいな

それでは!

千葉でお会いしましょう


花粉と風邪に惑わされているshowguy M.O



PR

[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]


« 4月29日の練習: HOME : 4月26日の練習 »
プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]