忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,11
こんばんは!

9日はなんとなんと!!
新入生との練習でした

…新入生がいるとソーノは
まるで大家族みたいですね(笑

この日の練習曲は、
新入生もいるので単独曲の中から

「Over the Rainbow」

の練習です


…この曲、いいですよねぇ
またしても私にはグッとくる曲だったりするのです。
「オズの魔法使い」は皆さまご存知でしょうか?
あのミュージカルの中で使われている曲だそうですよ

「オズの魔法使い」って、
今、劇団四季で「ウィキッド」が公演されているから
有名+人気なのかな…と勝手なイメージを私は持っています。
そんな私は、もちろん「ウィキッド」は見に行きましたし、
大阪にあるUSJの中のエメラルドシティまで
ちゃっかり制覇していたりします(笑
はい、自慢です…すみません…。

でもでも、「ウィキッド」は本…っ当に素敵なので皆様、
お暇があればゼヒ見に行ってみてください
見た方はきっとオズのカカシが好きになりますよ



話がずれてすみません
パート練習を経て最後に合わせた時は、
流石にまだまだ完成とはいきませんが
人数が多いのも手伝ってなかなかボリュームがありましたね
これからもっともっと
歌詞を読み込んで表現つけて…
エメラルドシティのような空間を作り上げましょう(笑

練習のあとはお決まりのアフター
この日は2か所に分かれて開かれました。
私はスパゲッティメインのお店の方に行ったのですが…
ちょっとしたサプライズがありましたね
どんなサプライズだったかは
スパゲッティ組だった人に聞いてみるとよいかと思います


それでは中途半端ですが、
そろそろ今日の宿題にとりかかろうかと思います。
……間に合うかな。。


ちょっと不安だな…。それでは。


ふくそーむ Y.T
PR
プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]