忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,30
大変遅ればせながら(もうすでにこれは私の挨拶ですねぇ笑

4月26日は新入生練&新歓コンパがありました〜

これは19日の新歓コンパとは違って、ソーノ単独の新歓コンパでした


練習した曲は!

えっと、、なんだっけ、、、

あ、「I got rhythm」です!!!!

すみません、新歓コンパが楽しすぎて一瞬記憶がすべてコンパに持って行かれました笑

これは6月にある「遊声」の演奏会でソーノが演奏する曲です

きっと誰もが聞いたことがあるノリノリで楽しい曲です

ジャズの曲なんですが、合唱で歌うとまた新しい魅力も見えてきます。

リズムがちょっと難しいけど、慣れればできるようになるし、まあなんと言っても新入生がみんなめっちゃ完璧にリズム取れてるし、もう、、言うことなしですよ
最初に上級生が手本を見せてから新入生もって感じでパート練習してたんですが、あんまりお手本の意味がないくらい

いやいや〜大変有望な新入生達です

新生ソーノの将来が楽しみですね


練習のあとはお待ちかねの新歓コンパです

吉祥寺のお店でやったんですが、人口密度が半端なさすぎでした笑

上級生の過去の恥ずかしい写真が流されたりして、新入生のみんなの上級生を見る目が変わっちゃわないか心配です

今まで話したことがなかった新入生の子とも話せて、新入生同士も仲良くなれたみたいで大変有意義なコンパでしたね

そのあとはカラオケ組と居酒屋組に分かれて二次会へ〜

私は居酒屋組だったんですが、カラオケのほうもなんかすごい楽しそうだったので、今度カラオケ二次会があればぜひそちらにも参加してみたいと思います!

なんか多方面の趣味をお持ちの方々が集まってるサークルなので、カラオケとかカオスそう〜笑

もちろん居酒屋組も楽しかったですよ〜
まったり飲み〜な感じでした

今年の新入生は結構飲めるんですね

今のソーノには貴重なキャラかもしれない


ふう
なんだか盛りだくさんで充実した日でした

「なんか連続ですみません」な「遊声」委員 N.O
PR

[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]


« 4月30日の練習: HOME : 4月19日の練習 »
プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]