忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,07
皆様、GWいかかでしたでしょうか??

私たちは5月3日~5月5日まで、楽しい楽しい新歓合宿@岩井に行ってきました。



今年はなんと男声7人、女声17人…22人の1年生が参加してくれました
女声は部屋がいつもの数では足りなくなり、離れの部屋まで使用…

1日目の昼コマは「遊声」単独ステージのIn the moodを練習。この曲は特にリズムが難しかったりするのですが、今年の1年生は優秀です…パト練もとてもスムーズにいきました!この曲はもっと表現とかつけていくと楽しくなってくると思うので、これからが楽しみです。

夜は1年生はお楽しみの演芸会準備。3チームに分かれて5分くらいの劇を考えてもらいます。
上級生はリトルバーズの練習。今回は今まで放置してきたインプロビゼーション?にチャレンジ
この曲はこれがないと雰囲気が出ないです。口笛班とククク班とハミング班に分かれて…出来は…どうなんだろうw雰囲気はなんとなくつかめたと思います。早く「遊声」全体でやってみたいです!


次の日は朝はBigin the Beguine を皆で練習、昼は再び1年生と上級生は別メニュー。
上級生はなんだかお疲れのようでした。。。。。
新入生は何だかんだで楽しそうにやってましたよね~

そして夜は…待ちに待った演芸会!!!!!
細かく書くと長くなるので掻い摘んで…

・1年生の劇はほんとにレベルが高かったです!!男の子の女装は可愛かった
「キャー可愛い~キャー」ってすごい騒ぎでしたw
進行を無視して撮影大会も始まっちゃうし…w

・今年は景品がすごい!メイド服?馬?え?声が変わっちゃう?
企画委員長、ナイスチョイスでした。

・1男君がコントを披露してくれました
なんか間の取り方とかほんとに上手くて…お世辞でなくほんとに面白かったです。夏合宿も期待。

・そのあとは皆で海に行って歌ったり、卓球大会が始まったり、ジャラジャラ麻雀はじまったり、朝まで語り明かしたり…

ちなみに私は3時でダウンしました…もう年なのかな…とか


今年の合宿は1年生がたくさん来てくれたおかげでほんとに盛り上がりました
1年生同士も仲良くなれたようでよかったです。

これから新☆ソーノで「遊声」本番まで盛り上がっていきましょう!!



                         
                          ソプパトリ TK
               
PR
プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]