忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019
12,01
こんにちは!
テナー2年の宮本です。

先週末に第66回定演が終わり、代替わりです。
これからは我らの時代だ。
でも私はパトリという役職から、2年生唯一の非技系に転落( ;∀;)
ついこの前パトリになった気がするのに...

そんなわけで、第67回定演期のブログ責を務めることになりましたので、
トップバッターの座を頂きます。

昨日は定演反省会でした!!!

最初は先日の演奏会の音源を聴き、
感動を思い出すと同時に、各々真面目に反省しました。
技系としては当初はどうなることかと思いましたが、
なんとかお客様に聞いていただける演奏になって、とても安心しました。
お客様アンケートでも上々の感想をたくさん頂き、涙腺が崩壊しました。
あの場で歌えた幸せに、団員一同包まれているのではないかと思います。多分。

そのあとは各役職の前任へのプレゼント。
チョイスに個性が出ていて、とても面白かったですね。
前任・後任の微笑ましい姿もたくさん見られて嬉しかったです。
あと私があげたクッションが3女に大人気だったのも嬉しかったです。

プレゼントの前後には技系からのスピーチがありました。
ソーノという場所に入って、そして今まで居続けて本当に良かったな、と皆さんのスピーチを聞いて思いました。
現3年生の代で無くなってしまうのがめっちゃ寂しい......
代は変わるけど、もっともっといい団にするために、みんなで頑張りましょう!
「その...」と「ありがとうございました」を無限に言っているコミュ障全開パトリがいましたね()

打ち上げも楽しかったです!
もっと先輩後輩と話したかったし、もっと飲みたかったですが、また今度の機会に。
オールすれば良かった(小声)

長かったですが、とっても楽しい一日でした!!!

また水曜日から、気を抜かずじゃんじゃん練習して、どんどん上手くなりましょう!
このソーノブログも、どうぞよろしくお願いします。
それでは!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]