忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
04,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019
12,15
こんにちは(*ˊᵕˋ*)女指揮をやっていましたが今はソプパトリ&執行代ってことで登場、2年の津田です!ファンの方()はお待たせしました( ˇωˇ )

今日はクリパ練でした!☃☃
曲は夢みたものはです(クリスマス要素とは)


体発は私がつけました!
女指揮で何回か女声練ではつけたことがありますが、混声練でつけるのは2回目です。前回の反省を活かしながらしっかりとメニューを考えましたよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
主に肩上げと腹筋を中心にゴリゴリ鍛えました!みんなつらそうな顔をしていましたが私のトーク力で無理矢理笑顔にしました(*^^*)歌う筋肉をつけて目指せ美声ですよ♪


パト練も私です()
前回参加していた一女ちゃんたちがしっかりと音を覚えていてくれたので音取りがスムーズでした!!穏やかそうに見えて意外と取りにくい音があったり跳躍もあるので一つ一つしっかり確認しましょうね( ˇωˇ )


合わせは女指揮のゆずちゃんがつけてくれました!やっと愛しの後任の活躍が見れてはっぴーです♡
子音で歌うというのをやったのですが、息をしっかり使うことが出来て終わったあとは息絶え絶えになっていました(笑)合唱経験者ということもありこういったノウハウを知っていて、私の後任ちゃんはてんさいですね♪
あとは歌詩を大事に歌うことを意識して練習しました!いい歌詩なので噛み締めて歌っていきたいです!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]