忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019
07,28
こんにちは!
3年ソプ高木です。
今日は3月以来、久しぶりの女声練でした!1年生と女声練をするのは新鮮で、とてもわくわくしました。
今回扱った曲は「朝の祭」でした。実はこの曲集は、先日の「遊声」演奏会の合同曲と同じ瑞慶覧尚子先生が作曲されたものなんですよ。また、作詞が谷川俊太郎先生で、練習前から楽しみでした♪

メゾのパト練は、2年生のみおがつけてくれました。初めてとは思えないほど練習のつけ方が上手で、上級生も負けずに頑張らなければ…!と思いました。ピアノで前奏をちらっと弾いてくれたのですが、とても爽やかで明るい素敵な雰囲気を感じました。

初回だったこともあり、合わせでは今後の課題がたくさん見つかりましたが、この曲の魅力を定演でお届けできるよう、これから頑張ります!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]