忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019
08,03
おはようございます!!(夜)(アイドル並の挨拶)
じーにあす担当後任を目指している女指揮の津田です!

今日は二部練でした(*´▽`)

最初は混声練です!
今日の体発はハムでした。腹筋を中心に鍛えるものが多くて、暑くて最近動かないぐーたらぴーぽーにはなかなかハードでした笑 これは今日で5キロ痩せましたね( ˇωˇ )

パト練はみのりさんがつけてくださりました。曲自体はあまり長くないのにリズムが難しくてびっくりしました!こういうときに格好良く歌っていちじょちゃんを颯爽と助けられる先輩になりたいです!

合わせはにしけんでした。今日の曲「鎮魂歌へのリクエスト」、べりーべりーかっこいいんですよ!!ブルース調で何だか合唱としては新しいなと思いました(新しい歌だけに)口笛吹ける一年生がいっぱいいてびっくりしました!優秀ですね° ✧ (*´ `*) ✧ °

次は単声練です!
女指揮の私、今回はアルトのパトリを体験したんですよ!普段ソプなので練習見るだけでも新鮮なのに…激レアイベントですねᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ同じ音連呼が多かったのでお経お経言ってましたがそれがいい味出してるってちゃんと知ってますからね!!

もちろん合わせも私です(アルトの人、再びこんにちは) 今日から私の(強調)専属ピアニストのみおがピアノを弾いてくれることになりました!私だけではなかなか難しい複数パート同時に弾くのとかもやってくれてベストオブてんさいだなって思いました♡♡みおピアニストと連携してもりもり頑張っていこうと思います!!

みんな一日中よく頑張りました!私もめっちゃ頑張った!!!ご褒美に冷え冷え麦茶で宴します!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]