忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018
11,21
こんにちは!3年アルトの福田です。
先週は大風邪を引き、声がいつもの3オクターブ低くなる事件が発生しましたが、ようやく治りました。

今回は11月15日、最後(!)の現卒合同練について書きます!
この日の練習は、いつもと違って浮間ふれあい館でした。現役と卒団生でかなりぎゅうぎゅうでしたが、人の多さは現卒合同練の醍醐味ですね。

さて、今回はなんと委嘱初演曲を書いてくださった松本望先生にお越し頂きました!
松本先生の前で歌うのは、とても緊張感がありましたね。その場でテンポが変わったりするのも、委嘱初演ならでは。
松本先生がソーノの記念定演のために書き下ろしてくださった大切な曲です。私たちが良い演奏をして、当日ホールにいるお客様にこの曲を好きになってもらいましょう!

そういえばブログの話を金子とべべ(岡部)としてようやく気付いたのですが、私たち青パーカーの代がブログを書くのはもうすぐ終わりなんですね。
青は人数がわんさかいるので、あんまり回ってこなくて実感がありませんでした。

ブログってその人らしさがすごく出ますし、その人の頭の中を覗けた感じがします。(たまにいますよね、ブログに革命起こすタイプの人)
定演まであとわずか、私たちのブログももうすぐ終わってしまいますが最後まで楽しんでもらえたら幸いです。

あと少し、頑張っていきましょう!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]