忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
03,01
2月25日 追いコン

こんにちは。テナーパトリの石田です。

この日は東女にて追いコンがありました!1年生である僕たちとしては、4年生が卒団されるということに感動するとともに、僕らもソーノに1年近くも在籍してるんだなぁと軽い感慨を覚える日でもありましたね。

ソーノの追いコンの内容は、歌と卒団生さんのスピーチです。ソーノが今まで演奏会で歌った曲の中で人気曲(卒団生さんがセレクト)を歌います。好きな曲を楽しく歌えるのも良かったですし、卒団生さんたちが1年生だったころに歌っていた曲を聞いてみるのも、時間の流れが感じられて良かったですね。

卒団生さんのスピーチでは、先輩方が4年間のソーノ生活のなかで、楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと、直して欲しいこと、
好きな和音のこと、ただ単に面白いこと、ソーノに感謝してること‥
みなさん思い思いにスピーチをしていました。

歌とスピーチを終えた後は、四年生さん方に色紙と花束のプレゼントが!2年生さんから4年生さんへと手渡されました。
その後は4年生さんからハーモニーをいただき、さらになんと歌のプレゼントをいただきました!4年生さんが歌ったのは「線路は続くよ」。これから卒団して先へ進んで行く四年生さんにぴったりな曲を軽やかに歌い上げていました。

こうして追いコンを終えた後は送別会でした!送別会での先輩方はいつも通り楽しくお話をしていて、何だか別れだとは感じられないぐらいでした。だからこそ少し寂しくも感じられています、、

そんなわけで、追いコンと送別会でした!
それでは4年生さん方、ご卒団おめでとうございます!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]