忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
03,03
こんばんは、2年ベースのKCです。

今期のブログは僕からスタートしまして、既に2周目に突入しているわけですが、
僕は最初本名を伏せてあだ名で始めたのにみんな本名を名乗っててあれれ?と思っていた次第です。

申し遅れました、2年ベースの片山です。


さて、今日は東女の体育館やテニスコートを借りてスポーツ大会を開きました!
年に数回やっている恒例行事なのです。

僕は1年生の時からほとんど参加しているんですが、結構楽しい。
なんで楽しいのかというと、
コーロ・ソーノは実は合唱サークルなので、僕みたいに運動神経が悪い人が少なからずいるわけですよね。だからこそたとえスポーツが下手でも恥ずかしくないという雰囲気の下、ゆるーくのびのびとスポーツに取り組むことができるのです!


今日は卓球とテニスとバレーとバスケとドッジボールが行われました。
特にバスケは白熱していましたね!片山は年甲斐も無く(?)フル出場してしまいその時点で体力を使い果たしてしまいました( ;´Д`)


今後も定期的に(団員の健康促進のために)スポーツ大会は開催される予定です。
なので、大学に入ってもスポーツを続けたいという東大東女の新入生は是非コーロ・ソーノに入りましょう!←


ではまた次回のブログをお楽しみに。


片山

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]