忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
04,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019
10,02
こんにちは!女指揮の津田です(Θ-Θ)ケロケロ

今日は混声練がありました!
体発ははるさんがつけてくださりました。
三角のポーズをしながら呼吸を流したのですが、これが結構キツイんです:( ;´꒳`;)
足がプルプル(某タピオカ)になってしまいました。
ハムストリングスの体操でも引き続き足がプルプル(タピ)でした。
あと、発声のとき男声さんが声に元気がないという指摘を受けて、その後元気いっぱいなお返事をしていて少年みを感じました。かわいいですね()

パト練はみのりさんがつけてくださりました。
ソプは音が下がりがちなので気をつけたいですね
( ´ㅁ` ;)
あと声質がバラバラなのも改めて気をつけたいと思いました!個性を出すのはプライベートだけでいいね。

合わせはにしけんでした。
曲は主に「An Irish Blessing」と「All Through The Night」を扱いました!
にしけんノートが解禁されて、みんなで全体を通した曲の表現を確認しました!つい歌ってる箇所だけに集中してしまいがちなので、こういった練習はとてもいいと思います!女声練でもやろっと()
あと「鎮魂歌へのリクエスト」の口笛の部分だけをやりました。口笛吹けるのいいなぁ、尊敬します(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



練習後は部員総会がありました!
女指揮の後任ちゃんのオーディションがあったのですがもうすでにレベルが高くて感動しました!嬉しいとともに私も頑張らなきゃなって思いました(ง •̀_•́)ง
私も質疑応答のところで登場したのですが、去年の部員総会よりも全体的に雰囲気が和やかな気がして(自分が緊張していないのもあるかもしれない)、言いたいことをちゃんと言えてよかったです!みんなおめでとうだよ(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]