忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019
06,13
みなさんこんにちは~!
夜にご覧になった方はこんばんは~!

ソーノ唯一のじーにあすがーるの小野寺です!

この日は単独先生練でした!山内先生に練習をつけて頂きました!

私は残念ながら5限があったので途中から参加しました。ちなみに5限は発表でしたがちゃんと頑張りましたよ~!

練習では単独曲を全て見て頂きました!私が到着して入ろうとしたらなぜかにしけんでもなく山内先生でもなく、ソプラノパトリのみのりが指揮をしていてびっくらぽんしました!一瞬部屋を間違ったのかもしれないと不安になってましたが、どうやらこれは各パトリがLONDONDERRY AIRで指揮をしていたみたいですね!パトリの皆さん、パト練だけではなく指揮も出来るなんてかっこいいですね…!!!この曲は結構バラバラで繋がりがないとご指摘を頂きました。繋がるように滑らかに歌えるようになりたいです…!
この曲は練習で一番扱っているのか分かりませんがもうすぐ暗譜出来そうなんですよね!歌詞も曲調も大好きです!
その後はAMAZING GRACEを歌いました。この曲はソプが主旋を沢山歌えるので嬉しいです。しかしゆっくりな曲なので英語の子音をどの音に乗せれば良いのか結構悩んだりします。英語の曲って難しいですね…

最後はALL THROUGH THE NIGHTを歌いました。この曲は著作権申請でソーノの単独曲の中で一番苦戦しました。JASRACではAR HYD Y NOSと登録されていました。何語でしょうね…歌っているとそのことばかり思い浮かんでしまいます笑この曲はまだまだ慣れていないのでこれから慣れていきたいです!

こんな感じでしょうか…!今日の私は珍しくツインだったのでかなり見た目が幼くなってしまいました!高校生の時はたまにツインしてましたが今やるとちょっと痛いですね…日に日にツインが出来なくなってしまうと思うとちょっと悲しいですね笑若くいたいですね~!
まだまだ人生楽しみたいですね!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]