忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019
03,11
こんにちは、1年sopの津田です。

今日は東女で追いコンがありました!
1年生なのでまずはホワイトボードなどの準備です!

お絵描きが好きなので頑張りました!かわいく描けたと思いません??思いますね!

第1部は
・風に寄せて その1
・Vive l'amour
・歩くうた
でした!
Vive l'amourは去年の新歓合宿でも聴いた曲なのでエモかったです!めちゃめちゃ好きです!
歩くうたは私が指揮を振りました!たくさんの方が歌ってくださって嬉しかったです♡

第2部は
・太陽と海と季節が
・Gloria
・ちんちん千鳥〜赤い鳥小鳥
でした!
太陽と海と季節がは去年の遊声で歌った思い出の曲です!大好きなのでほんとはあの曲集全部歌いたいな〜って思っていました(笑)

第3部は
・Salve Regina
・環礁
・終わりのない歌
でした!
この部では歌ったことや聴いたことがない曲が多くて参加出来ませんでしたが、良曲揃いで聴いてて幸せでした!

第4部は
・花
・不眠
・遊
・栞
でした!
不眠のカチカチするとこがかっこよくて大好きです!曲の雰囲気も全体的に好みなのでいつか歌ってみたいです。
栞は指揮者講習会のためたくさん練習したので一緒に歌えました(*´∀`)♪ほんと綺麗な曲ですよね!

最後の部は
・アンソロジー
・ひびきのなかに住む薔薇よ
・ぜんぶ
・窓
でした!
アンソロジー懐かしい、、、。難しくて最初はつらいという印象しかなかったけど曲が完成していくにつれてどんどんこの曲の深さを知れましたね!歌いながら夏合宿と女声合宿を思い出していました。
ぜんぶも指揮を振りました!ほんといい曲、、、。老人ホームでも歌えるのでどんどんはまっていきたいと思います!
窓も懐かしい、、、。これも難しくて苦戦してたけど本番で歌いきれたときの達成感がすごかったですね!みんなが持ってるのが手書きの楽譜っていうのが最高にエモエモのエモ、、、。

先輩のスピーチも個性が出ていて聞いてて楽しかったりためになったりしました!あと先輩は泣いてないのに途中うるっと来てしまったりしました(笑)
やっぱり4年間一生懸命活動してるからこそあんなにしっかりしたことが言えるんだなって思います。自分も卒団のときあれくらい話せるようにこれから全力で楽しんで活動していきたいです!



さて、書き終えたわけですが…ほとんど私の曲のレビューで終わってるの草ですね。
来年の追いコンブログ担当に期待が高まりますね。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]