忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
07,10
こんにちは!アルトパトリの田川です。
今日は、7/1(土)に行われた「遊声」第20回演奏会の反省会でした。
私はもう演奏会から1週間経ってしまったなんて信じられない気持ちのまま反省会に向かいましたが、みなさんはどうでしたか?1週間、長かったですか?それともあっという間でしたか?

さて、まずは録音された音源を聴いて、演奏についての反省をしました!
皆さん色々と思うところはあったと思います。あそこでトチったけど、演奏には反映されてなくてホッとした、とか笑

特に委嘱の演奏は、世界初の音源になったということで、聴くのも緊張しました。

演奏面では、本番今までしなかったミスをしてしまったとか、今までで一番自信を持って歌えたとか、感想は人それぞれだと思います。
ちなみに私は、最後の湖上!これまでステージで歌った中で、一番気持ちよく歌えました(*^^*)

次は、次期パトリの体発&パト練!
各パート、次期パトリさんがデビューです(^^)
アルトは2年生のゆうきがつけてくれました!
曲は「うたえ春を」。ソーノのエールソングですね!
どのパートも、普段と違う練習で新鮮味があったのではないでしょうか?次期パトリさんたちの活躍に期待ですね~!

さてその後は、「遊声」第20回演奏会を運営してくれた団員からの、挨拶がありました。
これだけの大きな演奏会を運営するのは並大抵のことではないので、役員一人一人の言葉に重みがありました。
この演奏会を成功に導いてくれた立役者の皆さんには、本当に感謝の気持ちしかないです(T_T)
改めて、「遊声」委員の皆さん、学指揮委員長の木部さん、ステマネの柚香、受責の花凜、渉外の夢実と瞳ちゃん、本当にありがとうございました!

次は技系陣の挨拶でした。こちらは、主に反省と定演に向けての抱負でしたね笑
定演に向けてここからまた心機一転、頑張りたいと思います!

さて、「遊声」反省会も終わり、いよいよ残すところは第64回定期演奏会のみとなりました!
水曜日からは定演曲の練習も始まります!
どんな曲なんですかね?笑
きっと素敵な曲ばかりですよ?笑

泣いても笑っても今年の定演は1回だけ!
後悔しないように、全力で取り組んでいきましょう!!!!!!

ではでは!(^^)/
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]