忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
04,23
こんにちは♪3年アルトのやましたです。

前回のブログを読んでくれた方、あれあれ?と思ったでしょうか・・・

そうです。ソーノには「3年アルトのやました」が2人いるのです(・∀・)
今日は、そのもう一人のやましたがブログを担当します。
PR
2013
04,14
 こんにちは、3年ベースの総務です。
ついに新学年が始まって、ガイダンスやら授業やらで書類が多くなり、自宅がすごく散らかっています^^;
そろそろ整理整頓をしないと机が紙で埋まってしまうぐらいの勢いなので、新学年の生活に慣れてきたら片付けようと思う今日この頃です。いや、よく見たらもう埋まっていました←

 そんなことはさておき、昨日は新歓合唱祭&新歓夕食会がありました!
2013
03,12
こんにちは、初めまして!2年アルトの田中です。
このブログの管理人をしています。
管理人といっても、練習前日に私の独断と偏見で執筆者を決め、依頼しているだけなので、パソコン関係はあまり強くないです。あ、でもブラインドタッチは出来ます!←

さてさて、3月9日は追いコンがありました。
今年卒団される4年生さん方を送り出す会です。
2013
03,03
おはこんばんちは! どうもはじめまして! たいすけでございます。

はてさて、本日はスポーツ大会でございまして、東責が頑張って準備してくれたんだな♪

へ? 何をやったって?
そんなもん来ればわかるやろ!っ
ていっても「私、今ソーノに入りたくて頑張って東大目指して勉強してるんです >_< 」っていう人がいるかもしれません。それは大変です。ブログ見るより参考書をみてください。

…という冗談はおいといて
実際、ソーノの外部からだと行事の実態がよーわからんのは百も承知。
そこで、今回はソーノの数ある行事の一、「スポーツ大会」について語っちゃうよーん(^.^)

スポーツ大会とはその名の通り!スポーツをするんです!


ソーノ人だって一応人の子。運動しないとぶくぶくになっちゃいます。
わーこわい(゚Д゚)

ということで、東女の体育館を借りて、運動して、スリムでビューティーな体を手に入れようというのがスポーツ大会です。

むろんオ○ロン、世のすべてのスポーツを網羅するわけにはいかぬので、東女で出来る数種のスポーツをソーノ人が自由気ままに行います。

例えばカバディ、ゲートボール、段違い平行棒
…嘘です
今日やったのは、バドミントン、卓球、ドッジボール、バレーボール、テニス等でした!

皆さん好き好きに、スポーツを楽しんでおられました。
僕はインドアスポーツはわりかし苦手なのですが、それでも結構楽しめました!

バレーボールやドッジボールはみんなで集まって楽しんだりしました。
まあ、これだけだと「普通に楽しんだ」だけですね。

でも、他にも個々人で様々な楽しみ方を発掘しているようでしたね(*^。^*)
僕だったら、あれですよ、「向かい合った二人が同時にバドミントンのシャトルを打って何回ラリーを続けられるか」に挑戦してみたり…
まあ、まず間違いなくこの楽しみ方は世界のどこかで誰かが先に試しているのでしょうがね。
先行研究って難しい(☆。☆)

もちろん、ガチでテニスの試合してる人もいたので、様々なニーズに対応できるスポーツ大会だったと思います!


うん、特に普段虐げられてる某男声の少し(?)かっこいい姿をみられるのもまた一興でしたな。
いかんせんスポーツ大会や「打つぞソーノ」(ソーノの野球企画)でしかなかなかいいところを見せられない人もいるわけですからね(笑)

さてさて、こんな感じで楽しいスポーツ大会を準備してくれた東責さんには感謝…圧倒的、感謝です<(_ _)>

なんで、現在ソーノ人なひとも、そして未来のソーノ人なあなたも、スポーツ大会には積極的にさんかしてはいかがでしょうか!

それでは!
文責:たいすけ
2013
02,25
どうも、じんじんです。
ソーノ人でスキーに行ってきました!新潟の苗場スキー場で、2泊3日で滑りました。
参加者はおよそ20人。経験者半分・初心者半分、スキー7割・スノボ3割といった内訳でしょうか。5年連続参加なんて猛者もいます。

経験者が初めて滑る初心者に一から教える、って感じで毎年やってます。合唱と一緒ですね。


[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]