忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019
04,07
こんにちは!2年ソプの津田です(*ˊᵕˋ*)

今日は新歓合唱祭がありました。
午前に少し練習をして、それから本番!
最初はドキドキしたけど、観客席にいるキラキラお目目の新入生たちを見てたら嬉しくて緊張も吹き飛びました!
私は女指揮なので女声曲で指揮を振りましたよ!本番楽しく振れてよかった‪(۶•̀ᴗ•́)۶♪♪

そのあとは公開練習でかわいい新入生たちとご対面!
いっぱい来てくれて嬉しかったです!今回の練習で少しでもソーノのことを知ってもらえたら嬉しいな♪

練習のあとは新歓夕食会!イタトマ!
最初に公開練習で扱った「おたんじょうびのうた」をみんなで歌いました。4月お誕生日の新入生がいなかったので名前のとこは「ソーノ」を入れて歌いました。にしけん曰く新入生のみんなが来てくれたから新しいソーノになる、誕生日や〜みたいな意味っぽいです!いや〜〜深いね!!(大きく頷く絵文字)
テーブルでは新入生とおしゃべり出来て楽しかったです!いやもうほんとかわいい!!大学への期待が詰まったキラキラお目目!!私も頑張ろうって思えるくらい元気をもらえました(*´ω`*)

にじょとして頑張っていくぞ〜〜!おー!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]