忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,14
大変遅ればせながら

4月4日に今年度の新入生練がありました!!

かわゆい女子が3人も来てくれましたよ

東女の入学式の翌日というまだまだ忙しいときに!

ありがとうございます



新しい1女チャンたちを見て、私ももう3女かぁああああーーーと大変感慨深かったです。

いっぱいかわいがってあげるからね

とか言って(ノ∀`●)


そんな新入生大好きなソーノですが、体操は結構容赦ありません笑

今まで合唱をやったことがない人、もしかしたらやっていた人もヒーヒー言っちゃうくらい(ちなみに3年目になっても私はヒーヒー言ってます)いっぱいストレッチをしています。

合唱って実は体全体を使う運動なんですよ。

「運動部に入りたいから、合唱はちょっと」なんて人もいるとは思いますが、そんな人もぜひ一度ソーノの練習に来てみていただきたいですね。

「合唱スゲー」と思わせますから!笑


練習曲は木下牧子先生作曲の「しあわせよかたつむりに乗って」をやりました!

実は私が1年生のとき初めてソーノの練習に行ったときもこの曲をやったんです。

すごく素敵な曲なんですよ

なんだか歌っていて幸せな気持ちになれる曲です。

一緒に歌ってくれた一年生もそんな気持ちになってくれていれば大変嬉しいです!

ソーノでは毎回新入生の方が楽しんでくれるような曲を準備して、もちろんその後のお食事(新入生は毎回タダ)の準備もして笑、団員一同心からお待ちしておりますので

ぜひぜひみなさんソーノに遊びに来てください

あんまりブログとか書き慣れてないから、大きい文字とか使うタイミングあんまりつかめてないんですよねー笑

しかもピンク好きなんで使ってみたんですが、見にくいとかだったら大変申し訳ないです。平謝りです。

とにかく、ソーノの楽しさがなんとなくでもこのブログを読んでくれた方に伝わっていれば私は幸せです!

今日はちょっとポップな感じでお送りしましたー笑
(新歓期だからテンションが上がってるんですね。すみません)

絶賛頑張り中 「遊声」委員 N.O
PR

[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]


« 4月15日の練習: HOME : 3月21日の練習 »
プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]