忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018
09,23

こんにちは。
女声指揮者の浅野です。

女声合宿三日目、
朝は私の体発からスタート。
もたついてしまったところもあり、
反省…。


パート練の後は
昨日の先生レッスンで注意された箇所をメインに
練習しました。
実は私も疲れが出てきてしまって
途中椅子に座ったりしてしまいました…。

それでもみなさんは精一杯練習についてきてくれて
すごく嬉しかったです。

お昼を食べたらみんなで
練習室でお昼寝。

昼コマは体発、少し学生練をしてから
先生レッスンでした。

アンソロジーを中心に、
最後に少し花は咲くを練習しました。

アンソロジーは、難しい印象でしたが
先生レッスンのおかげで
随分と歌うのが難しくなくなりました。

合宿で、たくさん成長出来たのでは
ないでしょうか。

その後の打ち上げにも
先生が参加してくださり、
とても楽しかったです。

女声合宿も無事に終わり、
いよいよ定演が間近に迫ってきました。

合宿で練習した成果を発揮できるよう
これからも頑張っていきたいと思います!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]