忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,08

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018
05,06
こんばんは。
3年アルト櫻井です。

今日から千葉県岩井にある小池荘で、2泊3日の新歓合宿です!!

吉祥寺、東京駅組は電車、千葉組はフェリーと電車で岩井駅に向かい、1日目は、14時から昼コマが始まりました。

1年生がたくさん参加してくれて、嬉しさいっぱいでした!!

曲は、「あらしの中」、「太陽と海と季節が」を練習しました。どちらも、海に行ったら歌いたくなってしまう曲ですね!!

明日も天気がよさそうです!
小池荘に来るとき、電車からきれいな海が見えて、新入生と一緒に、海で歌うのがとっても待ちどおしいです!!
年々、海に行くことが好きになっている気がします笑

そして、昼コマ後の夕食は、恒例のくじ引きで席を決めました!引いた番号札と同じ番号札が置いてある席に座ります。新メンバーも加わった席決めで、ドキドキでした。
普段の練習で顔は見たことがあって、名前も知ってるけど話したことが無いという1年生ばかりだったので、そこで初めてお話できました!
1年生の楽しそうな様子も見れて良かったです!!


明日で新歓合宿での練習は最後…!
練習後には楽しいイベントが待っているので、明日も頑張りましょう!

1年生とももっと仲良くなりたいです^ ^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]