忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018
05,10
どうもみなさんおはこんばんにちは!
おかだです!


今日はなんと、新歓合宿後初めての練習の紹介をしちゃいます

曲はこちら......
ブルルルルルシュコーン
「あらしの中」〜 \イェーーーーイ(子供の声)/

合宿では海でも歌ってみんな大好きなこの曲ですが、
合唱祭や演奏会に向けて、という意味でも重点的に練習に取り組んできているのです


体操・発声では、じょうによる手を抜かないストレッチが印象的でした
先輩から伸ばした足を横に倒される腹筋トレーニングは、足がビタンビタンなったので次がんばります......

パート練習は、これまでの新歓練習よりステップアップして『ブレス』や『強弱』の「指示譜」について、より理解を深めました
新入生のみんなには、新しいステージに来たようなワクワク感を持ってもらえたのではないでしょうか?!

合わせはあとは気持ちよく歌うだけでした!
曲に慣れてきた新入生も多く、全員のエネルギッシュな歌声が溢れてましたね!


たくさん歌ってお腹が空いたので、たくさんの人が渋谷に繰り出しました
僕らは中華を食べて大満足でした

家に帰ると、お母さまの作ってくださったたくさんの焼き餃子があったので、残らず食べました
ʅ(◞‿◟)ʃ


終わり


ブログ読んでくれてありがとう!
下の方にHP・Twitter・おすすめ記事いろいろとあります
この記事のツイートへのいいねよろしく!
せーの、(`_´)ゞ

【HP】
―ホームページ
http://corosono.info/index.php

【Twitter】
―公式アカウント
https://twitter.com/corosono
―新歓アカウント(2018)
https://twitter.com/corosono_2018

【おすすめ記事】
―新歓合唱祭
http://corosono.blog.shinobi.jp/Entry/1222/
―新歓合宿
http://corosono.blog.shinobi.jp/Entry/1237/
http://corosono.blog.shinobi.jp/Entry/1238/
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]