忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
04,05

テント列、新入生のみなさまはどうだったでしょうか?
重い荷物を持ちながら肉の塊に押し潰され、無限に紙に名前を書き続ける………
……お疲れ様でした。(ノД`)

我がソーノのテントはどうかというと、
結論から言うと、「楽しかった」です。

みなさん人がよいのでちゃんと話を聞いてくれるし、なんか笑顔が眩しい……!
疲れているはずの新入生がこんなに積極的にコミュニケーションを取ってくれるとは思っていませんでした。

作業感が出がちと言われるテント列において、一人一人と生きた会話ができたから楽しかったのでしょうね。

昔話をします!
私はテント列前の諸手続きですべての書類を紛失し、職員の人と駒場を大冒険、気づけば17時を回っていました。
あたりは暗く、テントも畳まれ始める中、
燦然と輝く一つのテント…そうそれが""ソーノ""でした。
中にはアラビアンで重低音バリバリの先輩がいました。
すごい優しくてインパクトのある(インパクトしかない)人で、心が惹かれないわけがありませんでした。

まあ実際運命だよね。サークルなんて100個単位でありますし。
少なくともこれを読んでる人はまさかいないと思うけど、いないはずだからこそ、確実に運命じゃないかな???(ちょっとキモい)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]