忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018
02,27
こんにちは。2年ベースの河上です。
本日はいかかがお過ごしでしょうか。

実は編集中に一度原稿が消えてしまい、悲嘆にくれながら書き直しています。つらい。これ以降に書かれる方には最初にスマホのメモアプリなどに書き込んで、コピペして編集画面に移し替えることを推奨します。。。

今回は追いコンについてのブログですね!書きます!1男2男は買い出しのため11:00に西荻窪集合だったのですけど、何とは言いませんが書き終わっていないものが複数あったので、それを朝書いていると駅に着いたのが10:58とかいうギリギリになってしまいました。あぶないあぶない。

 
買い出しを終えて東女に向かい始めたのですが、朝ごはんを食べ忘れていたのでセブンに寄ることにしました。おにぎり4個を購入して、店を出るとだれもいません。みんな行ってしまっていました。かなしみ。


それから追いコン本番が始まりました。懐かしい曲をたくさん歌い、ホカホカした気持ちになりましたよね〜 個人的には4年生さんが多いステージで一人一人の声が聞こえてくると、「あぁ」とエモくなってしまいました。

4年生さんのスピーチは印象的でした。たくさんの大切な言葉をいただきました。忘れません。今度は僕たちがこの場所を支えていきます。先輩方がいつ戻って来ても温かみを感じられるような場所に。

送別会も大変盛り上がりましたね!忘年会と比べると本当多くの人が来ていた気がします。僕のテーブルにはれみさんがいらっしゃって、たくさんお話できて嬉しかったです。他を見渡すと新歓の話などを真剣な表情でする下級生の姿がたくさん見受けられ、すごくえらいなぁと思いました。今年の新歓はぜひ期待してください!新歓合宿にたくさんの新入生を連れて、黄色パーカーの先輩方を驚かせてやりましょう!

そんな中、送別会で隣に座った某2女がジントニックを飲んで、「シートベルトの味がする」とつぶやいていたのがややウケでした。なぜか周りにいた人が半分くらいそれに賛同していたのですが、本当に謎です。僕はシートベルトを食べたことがないので、味はわかりません。
微妙な締めになってしまいましたが、これにてブログを終わります。最後に


4年生の皆さま、これまで本当にありがとうございました!!!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]