忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021
03,27
お久しぶりです、2年ベースの大井です。実に3ヶ月ぶりにブログ書きますね。
え、もう3ヶ月経ったの?

さて本日の練習は、1対1体発から始まりました。
康と美佑と明梨奈が自分の体発を受けてくれたんですが(1対1???)、やっぱり少人数だとみんなの顔が見られて、やっぱり良いなーって思います。発声練習でも口の形に注意して、みたいな指示を出した時にちゃんと伝わってるのが分かって、ちょっと嬉しくなりました。
新歓練が始まったらこの形態での体発は一旦お預けにするつもりですが、またいつかできるといいな。対面練習が再開すれば万事解決なんですが。

パト練は、純が同窓会?のため自分が代理でつけました。
「O Nata Lux」はラテン語の曲なのですが、言語学を専攻している康と発音や単語の境目を確認したりしました。(練習つける人が)逆だったかもしれねぇ…。なんなら後半は自分が康に発音が不安なところを確認してもらっていました。

さて、来週には春休みも終わり新年度が始まりますね。にわかに信じがたい。まあ#春からも駒場 なので特に目新しさはないんですけどもね。
新二年生はあまり通う機会がなかったかもしれませんが、良いところですよ、駒場。駅近だし書籍部は充実してるし駒場図書館はいつでも空いてるし銀杏は臭いし
また駒場で練習したいですね。4限後に学食でカレー食った後にコミプラへ向かう流れが懐かしい。

それではこのへんで。次回は華のソプラノ、明梨奈がブログを書いてくれるそうですよ。
お楽しみに!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]