忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
04,10
お疲れ様です。
3年ソプラノの渡部です。
3/29(水)、3/30(木)の東大テント列についてお伝えします。
新入生のみなさま
諸手続き本当にお疲れ様でした。
テント列に入って下さった方、話しを聞いて下さった方、ビラを受け取って下さった方も本当にありがとうございます。
少しでもソーノのことを知るきっかけになれていたら嬉しいです。
これから主に水曜日と土曜日か日曜日に練習を行っているので、ぜひ練習に来てみて下さい。
団員一同お待ちしています!
上級生のみなさま
いよいよ新歓が始まりましたね。
春合宿からのテント列2日間本当にお疲れ様でした。
今年も多くの新入生がテント列で、話しを聞いて下さいましたね!
これから、練習にも多くの新入生に足を運んでもらえると良いですね。
読んで下さりありがとうございました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]