忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,15

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
10,05
こんにちは!
男声指揮者の岡崎です!

まずはじめに、ブログのタイトルなんですが、@OCではなく、わざわざオリンピックセンターと書きました!
@OCと書くと、なんか良く分からないイギリスのDJのアカウントとして捉えられてしまうみたいです、、、

さて、気を取り直して男声合宿3日目について書きます。
3日目の朝は八谷さんの体発でした!
僕がブログ担当のときはいつも八谷さんの体発です、、、
というわけで、大胆に割愛します!!笑笑

昼の話をしましょう!
昼はずまの体発でした!
男声全員に体発つけたのは初めてでした。
陸上部出身らしく、きちんとした理屈に基づいてオリジナリティー溢れる体操をつけてくれました!
オリジナル感がありながら、伸ばすべきとこはきちんと伸ばせていたので、とっても良かったと思います!!
来期に体発を受けるときは、女声の皆さんも是非楽しみにしていてくださいね。

パト練と合わせについて書きます。
3日目は朝コマでパト練を多めにやり、昼コマでは全て合わせでした。
合宿全体の復習をした感じです。
昼コマの最後に、男声曲を全てひと通り通してみることもしました!
合宿の最後で疲れが見えていたかもしれないですが、本番も思っているより疲れてる状態で臨むことになると思うので、その対策を各自考えてみると良いです!
あの曲は疲れを気持ちでカバーできると思うので、是非今度やってみてくださいね笑

以上が男声合宿の記録です。
合宿後には、打ち上げとして焼肉食べ放題に行きました。
山内先生に写真をお見せしたところ、お店がおしゃれだというお言葉をいただきました。


皆さんお疲れ様でした!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]