忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
10,05
皆様こんにちは。
9/20分のブログを担当致しますテナーの深川雅央です。

9/20は男声合宿2日目と言う事で、私は初日用事があって2日目からの途中参加となってしまったのですが、初日から出ていた皆さんは初日の疲れが残ったような顔をしていました。
そのせいか普段よく顔色が悪い、顔が死にそう等々言われたりする私がその場で顔色が良い方だったというよくわからない事になってました()
さて、この日の練習についてですが全て書いていくと量が多いのでいくつか掻い摘んで書いていきますね。
まず体発に関して。朝コマでバリトンの単声パトリの太田君が付けてくれていて、足を使ったものをメインに3種目だか4種目(片足ジャンプとか色々)を1セットで複数セット行なう、というものだったのですがとてもしんどかったです(白目
朝に参宮橋駅からOCまで走って来てたのもかって最初からある程度足が疲れていたのですが速攻で痛くなりました(´・ω・`)
来年の体発はキツイものが多くなりそうですね(白目

次に曲の練習の方ですがこちらは初日に山内先生練で言われたところを各曲直していく、というのを学生練として朝コマ昼コマに行なった後に、夜コマで山内先生練を受ける、という形になりました。
この一連の練習だけで各自色々と気付いたり直せたりしたところが相当あったのではないかなと思います。私も沢山ありました。
定演まで残り2ヶ月を切ってしまった訳ですが残り2ヶ月もこんな様に更に上達出来ていけたらなぁと思う次第です。
こんな感じで締めさせて頂こうかなと思います。それでは。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]