忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
09,26
こんにちは!!
2年アルトの田辺です。

いよいよ女声合宿3日目、最終日です!

この日の体発は午前は私がつけ、午後はみのりんがつけてくれました。
みのりんの体発はとてもおもしろく、みんな笑顔でできていたのが印象的でした。


午前のコマは、全員で合わせて歌う前に、少人数で集まって合わせをやりました。
自分の声や他パートの音を、いつもより意識して聴くことや、
自分も合唱している中の1人であるということが実感できていたらいいなと思います。
そのあとプチ演奏会を開き、各グループでうたってもらったのですが、全体で歌っているときよりも大きく、のびのびとした声が聴こえたので、
やってよかったかなと思います!
午後コマは、合宿総まとめということで、先生練習で学んだことなどを生かして練習をしました。
最後のコマでみんな疲れていましたが、打ち上げのお好み焼きに向かって頑張りました...!


拙い指揮や指導だったと思いますが、3日間ついてきてくださって、本当にありがとうございました...!
少しでも多くの方が有意義な、そして楽しい合宿だったと感じてくださっていれば幸いです。
定期演奏会まで後2ヶ月半くらい!頑張っていきましょう!!
よろしくお願いします!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]