忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
10,23
副総務のまこにゃんです。
いよいよ女声合宿最終日ですね。私は合宿の前日から急性胃腸炎にかかってしまい、泣く泣く最終日だけ参加しました。お粥持参で!!笑

朝コマスタートです☀️
2人1組でハートマークを作って身体を伸ばし(通じる?)、バランスボールを使って…と最終日の朝でも体発には抜かりありません。
合宿で慣れてきたのか、発声もバッチリ出ていましたよ!

さて練習。男声技系が見学にやって来ました。
山内先生が見てくださり、女声曲を総ざらい。この合宿の成果を惜しみなく披露します。
練習を始めた頃と比べて格段にレベルアップしたね、と仰っていただきました!
男声からも厳しい意見だけでなく、お褒めのお言葉をいただけモチベーションも上がる上がる。調子に乗ってはいけませんが、軌道に乗って来ましたね!!

ここでお昼休憩です。
胃腸炎明けの私はカフェテリアふじのスタミナ飯を食べるわけにもいかず、お粥を外で食べようとしていると……ベンチに山内先生!
「このクマちゃんはお怒りなの?かわいい」と、私が着ていた“ファックベア”というキャラクターのTシャツが山内先生恒例ファッションチェックの対象に(笑)
お気に入りの服なので、お眼鏡に適い嬉しかったです(^^)

そしてみんなは昼食を終えてお昼寝たいむ( ˘ω˘ )

最終コマはパト練、合わせでは先生のご指摘を踏まえて総復習しました!
終われば打ち上げのお好み焼きが待ってる♪♪
(私も終われば卵粥が待ってる(´・Д・)」)
をモチベーションに歌い上げましたね。

この合宿、参加した人は非常に有意義なものになったのではないでしょうか。参加できなかった人も負けないように頑張りましょう!


あと体調管理はしっかりね。
ではでは(*´ω`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]