忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019
03,27
こんにちは。
2年ベースの一ノ渡です。

春合宿4日目ということでみんな疲労がMaxでしたが、
集中力を途切れさせずに頑張っていたと思います。
午後コマの最後には新歓合唱祭の曲を通して練習しましたが、
かなり完成度が高まってきたなという実感がありました。

4日目の夜には待ちに待った演芸会がありました。
みんながわいわい楽しんでいる中、僕は小池荘を抜け出して岩井海岸へ向かい、
詩を書いていました。


ぼくは海をみてゐた
真つ黒な空の真ん中に
お月さんが浮かんでゐる
茫漠とした闇の世界の只中に
ぼくはちつぽけに立つてゐた

波が打ち寄せぼくの足元を侵していく
波の打ち寄せる音は
絶え間のないものだと思つてゐたけれど
ふと静寂になる瞬間があるのだ
その静寂が訪れたとき
時がとまる

ぼくという存在は岩井海岸を超えて
大宇宙のなかに放り出された気がした

合宿の思ひ出は全て放り出して
ぼくはまつさらになつて
岩井海岸から無限光年の彼方へ
あるいは
幾億年むかしの悠久の世界へ
あてどもなく飛翔してゐた
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]