忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
04,07
みなさんこんにちは!3年ソプラノの廣瀬です。

今日は、合宿の最終日でした!まずは1日の始まり!朝ごはんを食べました。
しかし・・・!約半分の人が朝ごはんに遅刻してしまいましたね泣
昨日の演芸会が楽しく、夜遅くまで起きていたのでしょう・・(かくいう私もそうですがちゃんと起きましたよ!)色々な人とお話ができて本当に楽しい演芸会でしたが、時間はしっかりと守らなければなりませんね。みなさん気を付けましょう!
ちなみに、朝ごはんは、ご飯、お味噌汁、お魚、お豆といった理想的な食事でした!こういうの大好きです!笑 朝ごはんを食べた後は部屋の片付けをし、バスで帰る人はバスへ乗り込み、電車で帰る人は電車で帰路につきました。私はバス組だったのですが、みんな合宿の疲れもあってバスの中でぐーーーーーーーっすり寝ていました。そして途中、「うみほたる」に寄り、休憩をとりました。私もバスから降り散策してみましたが観光客でいっぱいでした。それに負けじとソーノ人もおみやげ屋さんに群がっていましたね〜。みんな何を買ったのですかね〜?気になるので今度教えてくださいね笑
そして!やっと!新宿に到着です!
みなさん本当にお疲れさまでした!この春合宿でみんな一回りも二回りも成長したと思います。「遊声」のステージ曲や新歓合唱祭ステージを最初から通し、自分の声の調整の仕方も考えることもできましたし、普段より内容の濃い体発をすることで自分の弱点、強みを再確認できたのではないでしょうか。
明後日からは新歓活動も始まり、通常の練習も再開します。合宿で身につけたことをしっかりと生かし、これからも全力で!頑張っていきましょーーーーーーーう!

ひろせでした!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]