忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
06,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018
10,07
こんにちは!3年ソプラノの吉田です。
10/4の混声練についてお伝えしたいと思います。
この日、ボーダーの服を着て行ったら3人お揃いになりました笑

体発は、ゆうきがつけてくれました!
「あめんぼあかいなあいうえお、、、」をな行くらい(?)まで読みながら背筋をしました。
早口言葉の練習かつ、息もしっかり流しながら鍛えられたのでよかったです。
発声はコの字型になってみんなで向き合う感じでしました。
いつもとは違う形だったので、よりお互いの声や表情を確認しながら歌うことができたと思います。

パト練と合わせでは4ステのThe Splendour falls on Castle WallsとTO BE SUNG OF A SUMMER NIGHT ON THE WATER Iの2曲を練習しました。
音やハーモニー、他パートの動きを再確認できたので、前よりも自信を持って歌えるようになりました。
これからは表現や各パートの目立たせるポイントなども気をつけていきたいです。

定演まであと1ヶ月ちょっと!
1回1回の練習を大切にし、より良い演奏ができるように頑張っていきましょう!
最近、風邪が流行っているので体調には気をつけてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]