忍者ブログ

CoroSono Life

東京大学コーロ・ソーノ合唱団のブログです。 各種イベントや日常の練習風景などをお送りいたします。
2024
09,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018
10,25
こんばんは、中川明日香です。

10/20(土)午後の現卒合同練について書いていきます。

体発はたっちゃんがつけてくれました。
卒団生さんと混じって4人組になって
互いにしっかりできているか確認しながら行いました。

この日の合わせは山内先生に見ていただきました。

ざっくりまとめると、
まだまだやりこまねば、、、という感じでした。

続いて『島よ』4.5.6.1.2番の順に練習していきました。

結構曲が立体的になってきたな、と感じました。

とても濃いレッスンとなりましたね。

そして私がブログを書くのは今回で最後になります。ブログ責をやっていた分、なんだか切なささえ覚えます。
時には催促おばさんとなることもあったりして、
しつこくLINEして申し訳なさが募ったり、、。

3年生になるまでしっかりと読んだことがなかったブログでしたが、
みんなが書いてくれるブログを毎回じっくり読むようになりました。

時間がないなか、思い思いに書いてくれてありがとう。

一人一人の個性が現れていて、読んでいて
とても楽しかったです。

記念定期演奏会、やる気は充分!
あとは実力をつけていきたいところ。

あと1ヶ月弱、体調に気をつけながら乗り切っていきましょう!!!!

ではでは( *˙︶˙*)ノ"

中川明日香
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
制作:
東京大学コーロ・ソーノ合唱団
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ソーノtwitter
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]